ゆるゆるとらべるLIFE

バンクーバーのこと、旅行のことなど。

B787-10シンガポール航空ビジネスクラスでシンガポールへ!

人気記事セレクション

スポンサーリンク

f:id:hononon7:20180407183143j:plain

引用:http://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/home

2月下旬、シンガポール航空のビジネスクラスがびっくり価格で発売されていたので買ってしまいました!

最近はカナダ、アメリカ、カナダ、アメリカばっかりだったけど、去年のタイから東南アジアにも足を踏み入れ始めました。

5月に初シンガポール行ってきます!

 

購入価格はUS$798.51

シンガポール航空のアプリから購入すればもっと安かったのですが、行きたい日程は売り切れ?てたのでKAYAKから購入しました。

行きたい日程で購入できたのでハッピー!

KAYAKから購入してもシンガポール航空のウェブサイトから座席指定できますよ~

あの!シンガポール航空のビジネスクラスが$789って、本当に安すぎて驚きです。

楽しみでしかない!

 

なんとなんとB787-10に搭乗予定

このプロモーション運賃はなんとKIX-SINのB787-10初就航に適用されていて、ぴっかぴかのB787-10に乗れちゃいます。

B787-10は5月3日就航予定。

ビジネスクラスはフルフラットシートらしいです。

f:id:hononon7:20180407152732j:plain

これ見たとき、お花畑に笑ってしまった。

詳しい内容はシンガポール航空のウェブサイトで!

www.singaporeair.co.jp

浮かれぽんちになって行ってきます~

 

シンガポール航空は色々キャンペーンやってる

787-10世界初就航記念アップグレードキャンペーン

5月3日から5月31日のSQ619便エコノミークラスを購入すると抽選でビジネスクラスにアップグレードしてくれるキャンペーンです。

しかも、応募者全員にビジネスクラスカウンターでのチェックイン、優先搭乗の特典付き。

 

行っトク!シンガポール

日本発のシンガポール航空、シルクエア―利用で6つの特典から1つを受け取ることができます。

シンガポールの人気アトラクションの入場料50%オフや、チャンギ空港のラウンジ利用、さらにはクリスフライヤーの3200マイルなど色々あるので迷いますね。

ラウンジは入れるので、わたしは入場料50%オフかTWGの特別特典が気になります。

 

ほかには、搭乗券特典もあるみたいです。

 

と言ってもシンガポールで何をしたらいいかわからない

ビジネスクラスに乗るのがメインと言っても過言ではないこの旅。

シンガポールでは全くのNo ideaです。丸二日はシンガポールで過ごせるので、いろいろできそうではあります。

一人でユニバもなんかあれだし?マリーナベイサンズとマーライオンはみたいかな。

あと、カジノ!

ペーパーチキンというものが、おいしいと聞いたので行ってみるつもりです。

 

とりあえず、シンガポールにいる友達に連絡を取ってみました。

会えたらいいな~

なにかおすすめの場所があったら教えて下さい。

 

とりあえずた・の・し・み!

浮かれブログでした。