読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆるとらべるLIFE

バンクーバーのこと、旅行のことなど。

【最短5分から】今すぐできるお金を稼ぐ方法おすすめ7選!

スポンサーリンク

f:id:hononon7:20170403154115j:plain

もう少しお金があったらな~と思うことありませんか?わたしは今までいろいろ試してきた中で、お金を稼ぐ方法をいくつか紹介します。

人によって得手不得手があるので、この中から自分に合ったものが見つけられるかもしれません。在宅でできるものも多くありますので、時間に限りがある方でも挑戦していただけます。

お金が増えると精神的に余裕も生まれて一石二鳥!

 

お金を稼ぐその1 クラウドソーシング

f:id:hononon7:20170403140051j:plain

クラウドソーシングは群衆(crowd)と業務委託(sourcing)を組み合わせた造語で、特定の人々に作業を委託するアウトソーシングと対比される。 クラウドソーシングは狭義では不特定多数の人に業務を委託するという新しい雇用形態を指す。 

つまり、誰でも時間や場所にとらわれずに簡単に、お金を稼ぐことができるのがクラウドソーシングです。

クラウドソーシングは一見ハードル高そうですが、ライティングなら誰でもできます。多くのライティング業務では、自分の趣味や興味のあることについて記事を書くことでお金がもらえます。

記事の書き方を教えてもらえることもありますし、マニュアルに沿って書いたりするだけなので全く難しくありませんでした。

とりあえず、会員登録をして自分のできそうな業務を探してみては?

 

合わせて読みたい!

クラウドワークスは稼げる?検証結果は?

 

お金を稼ぐその2 ブログ

f:id:hononon7:20170403133233j:plain

ブログを書いて広告収入を得る方法。数カ月で数十万円稼ぎました!系のブログが多くありますが、初めてブログを書きはじめる人にはまず無理です。

このブログも広告収入を得ていますが、最初の頃は収入は0円、アクセスもほぼなしが続くので、それに耐えられる人だけにおすすめします。

0円時代を切り抜けても数万円稼げる保証はありません。

ですが、ブログを書くことは楽しいですし、初めて数円でも収入が入ってきたときは感動ものです!

 

お金を稼ぐその3 自己アフィリエイト

最もてっとり早くお金を稼げるのはこの自己アフィリエイト。A8.netに会員登録して、何枚かクレジットカードを作るだけで、簡単に数万円稼げます。

怪しそうですが、なにも怪しいところはありません。ただ、クレジットカードを作る代わりに報酬を受け取っているだけです。

自己アフィリエイト案件は、クレジットカードだけでなくもっといろいろあるので、自分に合ったものを探してみてください!

 

会員登録を済ませるとこのような画面になります。右上のセルフバックから自己アフィリエイトができますよ。

f:id:hononon7:20170403150234j:plain

 

 

 

お金を稼ぐその4 メルカリで転売

f:id:hononon7:20170403120815p:plain

最初はメルカリで不用品を売ることから初めて、慣れてきたらメルカリで売れそうなものを安く仕入れて転売するだけ。

転売するときは自分の得意な分野でする方がうまくいきます。特に週末はよく売れます

 

合わせて読みたい!

鉄板ものから意外なものまで!今までにメルカリで売れたもの7選!

 

お金を稼ぐその5 治験

f:id:hononon7:20170403133527j:plain

これは大学生の時に大学内で募集があり、参加したことがあります。医学部がある大学だと時々募集があるのではないでしょうか?

わたしが参加した治験は薬を点眼して、光を当てられるだけでした。点眼薬は眼科で普通に使われているものです。もちろん、副作用もありませんでしたよ。

約30分で終わり、1万円もらうことができました。医学部のある大学に通っている学生は必見!

 

大学生じゃなくても、治験ボランティアはできるのでご安心を。女性より男性の方が対象案件が多いようです。

1か月入院などヘビーなものだけでなく、日帰りなどもあり、簡単なものほどすぐ埋まってしまうので、会員登録だけ済ませておくのがいいと思います。

 

お金を稼ぐその6 リゾートバイト

f:id:hononon7:20170403134350j:plain

リゾートバイトは食費や滞在費がかからず、住み込みで働くバイトです。

長期から短期まで、自分で期間や場所を選んで働けます。わたしがリゾートバイトを探していたときは、長期の募集案件が多くありました。

時給が良いところも多いので、一気にお金が溜まります。田舎すぎるところへ行くと、周りに何もない(コンビニまで車で20分など)ので、長期でいくなら場所もよく考えた方がいいですよ。

 

合わせて読みたい!

リゾートバイト、短期でガッポリ稼ぐ!住み込みリゾバ体験談!

 

お金を稼ぐその7 ポイントサイト

f:id:hononon7:20170403192743j:plain

ポイントサイトでは、お買い物やサービスのお申込みなど、様々な生活シーンでポイントを貯めることで、ポイントを現金やギフト券、電子マネーに交換できます。

楽天ショッピングやYahoo!ショッピングなど、いつもよく使っているサービスをポイントサイトを経由することで、ポイントの二重どりができてしまいます。例えば、ポイントサイトを経由して楽天でお買い物をすると、楽天ポイントとポイントサイトのポイントが付く等です。

ポイントサイトによっては新製品のモニターができたり、レストランや居酒屋で食事をすることでポイントが還元されるものもあるので、いくつかのポイントサイトに登録して使い分けるのがおすすめですね。

わたしは今までポイントサイトで10万円くらいは稼ぎました。

 

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

わたしが一番使いやすいと思うポイントサイトはハピタスです。ですが、ハピタスは一か月に20000円分のポイントしか交換できません。

 

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

クレジットカード案件に強いポイントサイトで、モニター案件もあります。

今まであったモニターだと新製品のゼリーやヨーグルトなどがありました。食べ物だけでなく化粧品などもたまにあります。

モニターは実質無料や半額になるのでかなりおいしいです。

 

げん玉

げん玉はたまに非常にお得なキャンペーンをやっています。そんな時はキャンペーンに乗ってしまいましょう!

 

是非自分に合った何かを見つけてみてください!まずは、どれでもいいのでやってみることが大切です!