ゆるゆるとらべるLIFE

バンクーバーのこと、旅行のことなど。

大阪・難波で絶品のロブスターロールはLUKE'S(ルークス)で!

スポンサーリンク

f:id:hononon7:20161116161655j:plain

ロブスターが気軽に食べれるところってあまりないですよね?

大阪・難波にわたしがお気に入りのロブスターが食べられるお店があります!心斎橋筋を歩いていたらたまたま見つけたお店です。

 LUKE'S ルークス

f:id:hononon7:20161116163113j:image

ニューヨーク・マンハッタンにて2009年に創業したロブスターロール専門店。ロブスターの名産地アメリカ・メイン州にて、味の良い確かな素材を使ったメイン州産のロブスターにこだわった、香り、旨味たっぷりのロブスターロールを気軽にお楽しみいただけます。

ルークスではロブスターロールを食べることができます。

お店の中にはイスはないので、立って食べることになります。座ってゆっくり食べたい方はちょっと不向きかも。

ですがこの際、食べ歩きしてみては? 心斎橋筋にはたこ焼きや551の肉まん等食べ歩きできるものがいっぱい売っていますよー!

 Webサイトはこちら。

lukeslobster.jp

ロブスターロール

f:id:hononon7:20161116152841j:image

近くでみるとこんな感じ。

f:id:hononon7:20161116163042j:image

ロブスターがてんこ盛り!ここら辺がアメリカから来た感じを醸し出してますね。

ロブスターってこんなにおいしかったっけ?身がプリプリしてる!

何個も食べたくなります!わたしはすでに2回行きました。

シュリンプロールやクラブロールもありますが、わたしは絶対ロブスター!

 

ロブスターロールのサイズ

ロブスターロールにはレギュラーとUSサイズがあります。

USサイズの方が大きいです。上の写真はレギュラーサイズです。

USサイズ:1980円

レギュラーサイズ:1380円

少し高いですが、本当においしいので食べてみてね~。

ロブスターロールが少し高いからか、瓶のジュースは安いです。ジンジャーエールと合う!

 

LUKE'Sの情報

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-21(心斎橋駅からすぐ)

電話番号:06-4704-8297

営業時間:11:00~21:00

定休日:不定休

 

ぜひ行ってみてね~