
ゆるゆるとらべるLIFE

バンクーバーのこと、旅行のことなど。

このブログを書いている私について【プロフィール】

スポンサーリンク

f:id:hononon7:20161106141537j:image

私のプロフィールを記事にしてみました。サイドバーに貼っておきます。

気になったら見てね。

ざっくりプロフィール

f:id:hononon7:20161106134910j:image

ぴょのです。24歳、B型。三重県出身。新卒で入った某航空会社のグランドスタッフ辞めました。

合わせて読みたい!

グランドスタッフになってはならない10の理由。

今後どうするかは迷走中。

 

経歴

中高一貫女子校卒。地方国立大卒。専攻は微生物学。

大学生の時に1年休学してカナダ・バンクーバーに語学留学しました。

合わせて読みたい!

私費で語学留学に行く場合のやるべき事まとめ

特に変わってない、普通の経歴。

 

趣味・すきなもの

  • 旅行(特に海外)
  • あざらし
  • 飛行機

 

旅行・留学で行った場所

アメリカ

  • ハワイ
  • グアム
  • ラスべガス
  • ロサンゼルス
  • ニューヨーク
  • シアトル

 

カナダ

  • バンクーバー
  • ウィスラー
  • イエローナイフ
  • ビクトリア
  • バンフ(ロッキー山脈)

 

韓国

  • ソウル
  • チョンジュ
  • タミャン

 

台湾

  • 台北
  • 高雄
  • 小琉球

 

オーストラリア

  • シドニー

今までの(これからも)旅行・留学のことを記事にしていきたいと思ってます。

 

あざらしのこと

生まれてからずっと大事にしてるごまちゃんのぬいぐるみ。

 f:id:hononon7:20161106133624j:image

f:id:hononon7:20161106133629j:image

はい、そこ!汚いとか言わない!!

今までずっと一緒に生きてきた!引っ越しの時も一緒。自分でもかなりのあざらしバカだと思います。あざらしグッズを見つけたら買わずにはいられない!!

合わせて読みたい!

超かわいいあざらしがいる水族館ランキングベスト3

 

飛行機のこと

飛行機のモデルプレーンを集めてます。

f:id:hononon7:20161106133425j:image

旅行も好きだけど飛行機見るのも乗るのも大好きです!

一番好きなのはジャンボジェット。

シアトルにあるボーイング社に飛行機の製造過程も見に行ってきました!興奮した!

 

唯一の特技

書道

小学生から大学まで続けた書道。書道ならそこら辺の人には負けない自信あります。

 

SNS

フォローしてね!