
ゆるゆるとらべるLIFE

バンクーバーのこと、旅行のことなど。

ソフトバンクのスーパーフライデーで吉野家に行ってきた!

スポンサーリンク

f:id:hononon7:20161014210909j:plain

今日は何曜日?そう、金曜日!!

金曜日ってことは?そう、スーパーフライデー!!

(ただしソフトバンクユーザーに限る)

ということで、吉野家に行ってきました!

ソフトバンクのスーパーフライデーとは? 

今月から始まったソフトバンクユーザーが毎週金曜日に特典が受けられるキャンペーン!

www.softbank.jp

今月は吉野家で、11月はサーティワン、12月はミスタードーナッツです!!

 

吉野家の混み具合は?

 駐車場に車が停められない程の人でした。人。人。人。

店内も人がいっぱいでしたが、ほとんどの人が持ち帰りだったので店内で食べるなら割とすぐに食べれる状況でした。(午後8時頃)

みんな家に帰ってゆっくり食べたいんですかね?

考えることはみんな一緒です(笑)

 

注)ちなみにここは田舎です。

1人で複数台持っていても特典は受けられるのか?

家族全員ソフトバンクだけど1人で全員分取りに行きたい!ってなったので

試してみました。

 

どきどき。

 

 

結果としては全員分の携帯さえあれば大丈夫です!

注意書きに一人につき一杯までと書いてあったのでだめかと思いました。

店員さんは忙しそうでそんなこと気にしてなさそうでした(笑)

コードを入力してクーポンを使うを押して店員さんに見せるだけ。

本当に何もお金はかかりませんでした。

並盛の牛丼、量は少なくなってないの?

私、今までに吉野家に行ったこと1回しかないのでもう覚えてないんですが、量が少ないとは思いませんでした。

普通にいっぱい入ってたので、お腹一杯になりました。

まとめ

来月と再来月のアイスもドーナツも楽しみです!

その前に来週も吉野家へ!

 

hononon7.hatenablog.com